卒業研究や大学院で、本研究室への所属を希望する学生さんへ

ホームページやメールのやり取りでは、なかなか希望する研究内容や研究室の雰囲気が伝わりにくい事があります。そこで、少なくとも一回は事前に面会して、面識を持つことを希望しております。先輩や院生に情報を得るのも良いでしょう。院入試に際しては、5-6月に専攻説明会も開かれますので、こちらも参考にして下さい。研究計画の相談無く院に入学された場合、指導ができかねる場合もありますのでご了解下さい。

大学院で私が所属する専攻は、地球環境科学専攻(8月入試)で、環境科学専攻も兼任しております。院入試に際しては、TOECやTOFELの受験をくれぐれもお忘れなく。
Welcome to Ueno HP 本文へジャンプ
研究室訪問と連絡先
本ページにお立ち寄りいただきありがとうございます。

御用の際は、メールでアポイントメントをしていただくか、直接お立ち寄り下さい。長期出張および授業時間以外は基本的に居室しておりますので、気軽にドアをノックしてください。授業予定は、トップページの授業・セミナー関連をご覧下さい。長期出張の場合はドアの白板に掲示します。不在時の提出物はドアのホルダーまたは3F事務のメールボックスへお願いします。

なお、販売目的や差し出し人が明確でないジャンクメールは迷惑メールとして登録・削除いたします。研究・教育に関係のない電話も厳しく対処させていただきます。

■研究室: 総合研究棟 A 210 (大学中央バス停より徒歩1分、写真の建物2F)
■メールアドレス: ueno.kenichi.fw @ u.tsukuba.ac.jp
■電話番号/FAX: 029−853−4399
■アクセス:分野HPへ